なごhobby

RRRのなごhobbyのレビュー・感想・評価

RRR(2022年製作の映画)
4.5
<きっかけ>
 以前から、予告を見て気になっていたけど、中々観にいけなくて、ようやく周りの評判にも後押しされて観に行けました!

<あらすじ>
 舞台はイギリス占領下のインド。1人の男ビームは森に住むゴーンド族であり、部族最強の男であった。ある時、彼の妹マッリがイギリス貴族に連れ去られてしまう。妹を助けるため、仲間共に街に潜入するのだが、以前とマッリの手掛かりが掴めないでいた。そんな時、ラーマという1人の男と出会う。彼はイギリス軍下の警察隊に属していた。お互いの素性を知らず、友情を深める2人。そして、この2人の出会いが国をも変える出来事へと発展していく。

<感想>
 まず、率直に最高のエンターテイメント映画だった!上映時間は3時間と長いが、それを感じさせない、構成とテンポの良さ、見どころもありまくりで飽きずに楽しめた!
 ところどころCGは気になったり、荒さは目立つものの、それも含めて楽しめるのがこの映画のすごい所!主人公2人のアクションはド派手でほんとにかっこいい!それぞれを炎と水のイメージで演出してたのも良かった!
 薬草は仙豆だし、主人公2人は無敵だし、フュージョンするしで、悟空とベジータを見ているみたいで、「あれ?いつから実写版ドラゴンボールを観てた?」ってなるほど、厨二病心をくすぐられるアクション超大作!それなのに、ずっと観ていると涙腺を刺激する場面もあって、感情のジェットコースターでした!笑
 時間で渋ってるやつには、黙って映画館で観ろ!と言いたくなるくらい、観終わった後の高揚感と満足感がすごかった!

<まとめ>
 これまでインド映画はいきなり踊り出すだけの話と敬遠してたが、改めてこの作品を見て、他のインド映画も見てみたいと思えるほどの衝撃を受けた!ぜひ、皆さんにも最高のエンターテイメントを体験してもらいたい!
 
 
なごhobby

なごhobby