さくらんぼ

RRRのさくらんぼのレビュー・感想・評価

RRR(2022年製作の映画)
4.5
舞台は1920年、英国植民地時代のインド。英国軍にさらわれた幼い少女を取り戻すために立ち上がったビーム。ある野望のため英国政府の警察となったラーマ。本来敵となる二人だったが、唯一無二の親友となる。しかし、ある事をきっかけに彼らは選択を迫られた。彼らが選ぶのは、友情か?使命か?

3時間もある映画を映画館で観たのはいつだったか思い出せない。3時間に耐えられるのか心配だったけど、劇場案件と聞き、朝8時から映画館へ。

「そんなことするの?」「そう来たか」と私の想像の上をいく行動ばかり3時間があっという間!
ボリウッドのすごさを改めて見せつけられた😄
唯一無二で確固たるスタイルを作り上げてるなと感心。
友情あり家族愛ありダンスありアクションありでこれでもかと盛り沢山だったけど、終わってからの満足感にありがとうと言いたくなった🙌
CGなのがわかっても大袈裟でもまーったく気にならない。もっとやってという感じ。
あー面白かった❗️

インド映画にイケメンはいないといつも思っていたけど(ごめんなさい😅)、主人公の一人はタイプじゃないけどムキムキイケメンでした😎





話は全然違うけど、昨日のサッカー⚽️日本代表は凄かった❗️
ドイツに勝つなんて😳
彼らにもありがとうと言いたい👏
さくらんぼ

さくらんぼ