juri

BAD CITYのjuriのレビュー・感想・評価

BAD CITY(2022年製作の映画)
4.0
小沢仁志さんさえあまり知らなかったのですが、リリーさんのラジオと町中華で飲ろうぜ(やろうぜ)という番組にゲスト出演していて今作を知りました。
そしたら地元のシネコンでやってるじゃないですか!しかも1日4回も!w ということで見に行きました。

小沢さんは有名で言ってみれば客寄せパンダのような存在なのかもしれないけど、自分より若手をじゃんじゃん出す脚本でなんか偉いなあと思ってしまった。
そしてあんまり詳しく無いけど悪役がたくさん出ていて同窓会みたいで楽しかったです。坂口拓さんも初めて拝見しました。

私が一番おおっと思ったのは山口祥行さん。
ビジュアルが強い!アニメに出てきそうなキャラクターなんだけど浮いてない!ハガレンに出てきそう!
ビジュアル担当なのかと思ってたらキレッキレアクションでびっくり。JAC出身なのですね〜。

あとちょっとびっくりしたのは坂ノ上茜さんがじゃんじゃん殴られていたことですね。あれは映像技術でなんとかしてるのかな?じゃないと吹っ飛んでると思うのだが..。
なんかよくある、音だけあてて寸止めしてるじゃん!ってアクションシーンが限りなく少なかったです。

壇蜜さん、久々に見ました。
首のシワあんまり隠してないね。
もうそれでいいんだよ。みんな一斉にアンチエイジング辞めませんか?と言いたくなった。

リリーさんはいつもの感じ←雑

面白かったです!Netflixに日本統一あるの気がついてしまった!
juri

juri