女将

HiGH&LOW THE WORST Xの女将のネタバレレビュー・内容・結末

HiGH&LOW THE WORST X(2022年製作の映画)
3.5

このレビューはネタバレを含みます

「おい、ババア早くメシ作れや」

「何食べたい?ババアはやめてよ〜母ちゃんって呼んでごらん?」

「うるせぇ、さっさとカレー作れや」

「カレーでいいん?まだまだ子供なんじゃけぇ」

私にも小田島みたいなカッコいい息子がいたら、こんな会話をしながら喜んでカレーを作っていたかも知れないとニヤニヤした☺️

ワーストの方が面白かったけど、今回も男だらけだったねぇ〜。志尊君(サッチー)が少ししか出なくて残念。

孫六は、昔の高岡蒼甫みたいでいいね!板垣君の目力も素敵!

高校生の頃は、様々な男子グループがあった。誰かがグループの中の1人と付き合えば、グループで遊ぶ事が増える。

花火、海水浴、肝試し・・・

バイカー、スケーター、車好き、喧嘩好き、バンドマン・・・

第1グループと土手でワイワイ花火していたら、第2グループが急に現れて、焼却炉の灰かき棒で坊主頭をサクッと割ったりした。幸い命に別状はなくて良かったけど😭

そして、女友達から電話がきた。

「週末に第3グループとBBQ🍖するけど、女将も来ない?あの人達と行ったらお肉代無料なんよ?」

「ん?何で無料なん?」



「全部、万引きしてくるけぇ」

第3グループの中には20歳を超えた人達もおった。→そういう問題ではないが、若気の至りでは済まされない😭

それを聞いて以来、第3グループの会には参加することはなかった。→当たり前😭

グループより、やっぱり孤高の1匹狼が好き🐺💕
女将

女将