まとぅん

ザ・ロストシティのまとぅんのレビュー・感想・評価

ザ・ロストシティ(2022年製作の映画)
3.3
2022年スルー作品を鑑賞のコーナーです🎬

こんなに豪華なキャストを出演させているのに、B級感半端ない。制作費も結構いってるみたいだが、Filmarks評価もイマイチな模様😅
失礼だけど、作業しながらテレビで流しておくのにぴったりだと思った🙇笑える箇所も沢山あるのでつまらなくはないけども!


○サンドラ・ブロックが主演とプロデュースを手がけ、チャニング・テイタム、ダニエル・ラドクリフ、ブラッド・ピットらが集結したアクションアドベンチャー作品。


ー恋愛小説家のロレッタは、新作であるロマンティックな冒険小説の宣伝ツアーに強引に駆り出される。作品の主人公を演じるセクシーなモデル、アランの軽薄な態度にいら立ちを募らせるロレッタの前に、謎の大富豪フェアファックスが出現。彼はロレッタの小説を読み、彼女が伝説の古代都市の場所を知っていると確信し、南の島へと連れ去ってしまう...



↓ネタバレは含んでないです多分❗️



○サンドラ・ブロック×チャイニング・テイタムを主演に据え、ブラピがちょこっとサプライズ?出演。これは『ブレッド・トレイン』にて逆パターンを観たので、本当に仲が良いんだなぁ。
ブロック姐さん、58歳ってマジ!?
テイタムくんはアクション全く出来ない役で、ブラピが次々と敵を倒すシーンにひたすら驚いてるの笑た。
ダニエル・ラドクリフ君もすっかり髭面🧔‍♂️が定着してしまって、幼いハリー・ポッターの面影はどこへやら😆


○肝心の物語の方は、ちょっとあまり覚えてないが『アンチャーテッド』のような冒険×謎解きをジャングルで行う感じでした。
気軽に楽しめる作品です。
まとぅん

まとぅん