ぴよぴよ

女子高生に殺されたいのぴよぴよのレビュー・感想・評価

女子高生に殺されたい(2022年製作の映画)
3.8
えっ?これももうアマプラに?
早っ❣️嬉し〜い😊Disney+に対抗してる?

「女子高生に殺されたい」って扇情的な題名と田中圭に惹かれて観たいと思ってた💕

「女子高生」ブランドは全男性憧れの的?大人と子供の境目の危うさと色気がたまらない😍

でも殺されたいってど〜ゆ〜事?変態男の妄想物語?

ある高校に赴任してきた日本史教師東山(田中圭)。そのビジュアルから、たちまち全女子高生の憧れの的になる。

ひとりひとりの生徒に優しく穏やかに接する東山の態度は「私の事好きなんじゃない?」って勘違いさせる。

そりゃこんなイケメン教師に至近距離に近付かれて名前で呼び捨てされたら…誤解するよね❣️

東山のある計画は着々と進む。でもそこにスクールカウンセラーとして東山の昔の恋人五月(大島優子)が現れ、事態は思うように進まなくなる。

東山の歪んだ願望はどこから来てるの?それは遠い遠い昔に遡る。

さわやか田中圭が、欲望を心の奥に秘めた陰キャの高校教師。なかなか似合ってます。可愛らしい女子高生達と、そこにスパイスとして現れる大島優子。

あっ!城定夫監督でしたか!彼の作品は3作目。「性の劇薬」の変態度と「アルプススタンドのはしの方」の爽快度の間を取ったくらいの仕上がり?意外な展開も含めて、結構楽しめました。


↓↓↓

おまけの一言

こんなに早く劇場公開が配信にやって来ると、もう劇場行かなくても良いんじゃん?と思ってしまうね🤫

昨日たまたま年配の先輩同僚が、「娯楽が少なかった昔は、駅前のあちこちに映画館があったんだよ〜」と教えてくれた。

私みたいに行かなくても良いんじゃん?と思う人が増えると、又ひとつ映画館が減ってしまうのかなぁ?
ぴよぴよ

ぴよぴよ