ゆうくん7

リベリオンのゆうくん7のレビュー・感想・評価

リベリオン(2002年製作の映画)
5.0
ガン=カタ 誰と戦っても絶対勝つ説!

同僚に激しく勧められました。ニコニコ動画みせられました。『ジョンウィックのことか?ガンフーのこと?』と先走ると軽くキレてあんなのと一緒にするな!って言われました。 最後に一言、『インフルかかってる疑いのあるやつは会社来るな!』と言われました…って最後は関係ないわな(笑) 

とにかく!勧めた同僚に感謝したい!劇的に面白かった!突っ込みどころも満載だったけど面白かった!男の子はいつまでたってもチャンバラ、ドンパチ大好きなのを再認識しました!ごちゃごちゃ言わず観ろ!血沸き肉踊るどぉ!

アクションに目が行きがちですけど、内容もわしは大好きだな!感情抑制や反乱、近未来♪ 昂る、感情を揺さぶる、感動、とにかく感情が動くものを排除、押収、焼却、焚書、ありとあらゆる手段を使い消去するクラリックという役人?処刑人?! クリスチャン・ベイルの奥さんも火あぶりの刑!究極の人間淘汰!怖いわ!

モナリザも焼却…

でもね、やっぱり人間なのよ…。ほんとに感情なくしたかったら海馬、前頭葉切除!これよ、これ! ドラゴンヘッドで学びました(笑)

い、犬…。かわいすぎる…。飼ったら負け…。猫飼っても負け…?ハムスター、ウサギは…負け…? 女の子飼っても負け…?淋しい…。誰か感情抑制の薬ください…。(笑)

余談

完全復活!タミフル効くね!何錠か余ってるから誰かもらう?メルカリ出展する?(笑) 薬って売れるの?(笑) 冗談ですよ~♪ 会社も休みだし、予期せぬ大型連休となりましたとさ、チャンチャン♪
ゆうくん7

ゆうくん7