ルイ

仮面ライダーオーズ 10th 復活のコアメダルのルイのレビュー・感想・評価

3.9

「楽して助かる命が無いのはどこも一緒だな!」


未レビュー作品を消化しよう٩(ˊᗜˋ*)و💦
仮面ライダー&スーパー戦隊の夏映画も公開ということでこちらをレビュー✨

2010〜2011年に放送された仮面ライダーオーズ。
変身に使うメダルのおもちゃはめちゃくちゃ売れて当時3000万枚を超えたとか…🔴🟡🟢

そんな平成ライダーの中でも人気が高いオーズの10周年を記念して作られた本作。
当時のキャストが勢揃いしてファン大盛り上がり!!

になる筈が結末を受け入れられないファンが続出…
結果として『トイストーリー4』のような賛否分かれる続編になってしまいました💦


私はすでに炎上騒ぎを分かった上で観に行ったのでダメージは少なかったです。
もちろん受け入れるのに時間はかかったけどあの選択は映司らしいなと思えました。

そしてタジャドルエタニティのデザイン、演出は文句なしにカッコよかった!🔥🔥🔥


一つ言わせてもらうとすれば圧倒的に尺が足りなーい!!
せっかく集まったのに出番が少ないキャラもいてとにかく60分で収めるには無理がある…
せめて90分、いや120分欲しかった…😫


色々と言われてるけど「駄作」の一言で片付けてしまうにはあまりにももったいない作品だと思います。
当時オーズが好きだった人には観て欲しい。


スコアは10年の時を超えて集まってくれたキャストのみんなに感謝を込めて🩳✨
ルイ

ルイ