mako

ハウのmakoのレビュー・感想・評価

ハウ(2022年製作の映画)
3.2
田中圭さんが好きなので見ました。
田中さんに合う役だったと思おます。
石田ゆり子さんのナレーションにまだなれなくて~結構テレビなどでも耳にするので~そのうち慣れると思うのですが~
なんか気になってしまって~中々ストーリーに集中出来ませんでした。
女優さんだから目立ち過ぎちゃうのかもしれません。
そして
ハウが出て来て~声を聞いて~びっくり
話には聞いていたけど~本当にやる人がいるんだとガッカリ。
これは考え方の違いだから、文句は言えませんが~
犬の声帯切るなんて、私には考えられない。
見るのやめようかと思いました。
映画がはじまって10分で「えっ?」立ち入り禁止入るの?とドキドキ。
映画ですからね~わざとやってたらその後の展開は犬が死ぬ?って思っちゃうじゃないですか?
はじまって16分、田中さんが木の下で寝てるじゃないですか~NOリードで。まぁ~寝てる姿も格好良いんてすけど~そこじゃなくて
はじまって22分~「え~~~っ」頭の良い犬は何処までもボール負うんかい?我が家の犬とは雲泥の差。
25分 なっなんと着いたところは~関東から東北の果てですよぉ~。
とにかく
始まってからストーリー展開のテンポが良くて
結末が気になってしょうがなかったです。
もっと
泣いてしまうと思いましたが~泣かずに最後まで見れました。
時折、韓国映画やドラマのようなCM挟んでる感じと~「いゃあ~」それは無理あり過ぎると思うような展開が気になりましたが~カメオ出演的に有名な俳優さんがたくさん出ていらして楽しめます。
mako

mako