Shoko

ドント・ウォーリー・ダーリンのShokoのネタバレレビュー・内容・結末

3.4

このレビューはネタバレを含みます

159本目。劇場鑑賞44本目。
ドント・ウォーリー・ダーリン 観ました。
オリヴィアワイルド監督、フローレンスピュー、ハリースタイルズ主演のスリラー映画です。
先週ぐらいに公開されてたっけ?みんな観た?あんまレビュー見てない気がするけど私が読んでないだけか?ブラックパンサーに埋もれてたのかも。

『完璧な生活が保証された街で、アリス(フローレンス・ピュー)は愛する夫ジャック(ハリー・スタイルズ)と平穏な日々を送っていた。そんなある日、隣人が赤い服の男達に連れ去られるのを目撃する。それ以降、彼女の周りで頻繁に不気味な出来事が起きるようになる。次第に精神が乱れ、周囲からもおかしくなったと心配されるアリスだったが、あることをきっかけにこの街に疑問を持ち始める―』っていうあらすじ。
ハリースタイルズのことをインスタでたまに出てくる変わった服着てる人っていう認識しかないんだけど歌手かなにかなんだっけ?
インスタでたまに見るときは「変わった服着てるなあ」としか思ったことないんだけど、めーーーーーちゃくちゃよかった。顔ちっさ!
(ネタバレあり)
映画そのものはさっきも言ったけどあんまりレビュー見かけないのもありそんなに期待してなくてそもそもなんの話だった?ってぐらいなんも知らずに見たので面白かった。想像してた結末よりはマイルドだった。全部燃えて全員死ぬぐらいのやつ想像してたので…
ユートピアスリラーって言ってるし、もうあの街がおかしいのは誰の目にも明らかで、あとはどうおかしいのかっていうのを見るだけなんだけど、仮想空間って言うのか?そういうやつでほーんそういうことね!って。
でもさー、あの生活普通にめちゃくちゃ羨ましいから私なら全然抜け出す気おきなさそう。バニーだっけ?みたいに自発的に留まるよ。でもママ友みたいなの苦手だからそれがストレスになりそう…でもどうにか実際の肉体が滅ぶまで脳に電気流して騙しててほしいよ。
さっきも言ったけどハリースタイルズがめちゃくちゃよくて、あんな旦那があんなに愛してくれるなら全然いい、むしろいい。
てかあれ男の人たちはあの仮想空間でも仕事行かないといけないのかわいそうすぎない?
一緒に毎日プール入ったりお酒飲んで踊ったりすればいいのに…
そういえばクリスパインってなんか久しぶりに見た気がするけどすごいおっさんになったことない?!あんなだっけ?!
てか今知ったけどハリースタイルズとオリヴィアワイルド付き合ってたの?あーそりゃこんなかっこいい役だわ、納得。
Shoko

Shoko