Yui

ムーラン・ルージュのYuiのレビュー・感想・評価

ムーラン・ルージュ(2001年製作の映画)
4.5
愛だった…( ; ; )💖

なんでもっと早く観なかったのか?!
私のバカー!!のやつです🥲🤛

世紀末のパリ。大人気キャバレー「ムーラン・ルージュ」のスターで高級娼婦のサティーンと貧乏作家のクリスチャンが恋に落ちるが二人には困難が待ち受けていて…。

しっかりとした王道のストーリー(良い意味で)に、ユーモア溢れすぎてめちゃくちゃ笑っちゃう小粋な演出、若かりしニコール・キッドマン&ユアン・マクレガーの美しいだけでは終わらせない心に届く歌声…!
脇を固める役者陣の安定感。宝箱をひっくり返したようなビビッドでファンタスティックな舞台。素晴らしくない訳がない!正にエンターテインメントの塊でした🥺👏

直球な「愛」というテーマに満ち溢れている本作。何度も泣かされ、そしてしっかり笑わせてくれます。やっぱり王道のストーリーって魅せ方なんだよなぁと心の底から思いましたね。「どっかで観たやつじゃん」にならない脚本、演出、キャスティング。素晴らしいです✨魅了されっぱなし。

ニコール・キッドマンの歌声やダンスは他でも観た事があり、もちろん素晴らしかったのですが、ユアン・マクレガーにはびっくり🙄もちろん上手いんだけど、上手いというか歌声が良い~✨キャラクターも含め恋してしまう素敵さ💘

曲も、知っている曲ばかりでアツいです🔥
知らない曲の方が断然少ない。
明日からサントラ聞きまくろ😌💖

個人的には『シェフ 三ツ星フードトラックはじめました』が大好きなので、若きジョン・レグイザモにも上がりました!ジャセック・コーマンの歌声も渋くてカッコよくて痺れた。


「愛を讃える物語」
本当に素敵なミュージカル映画だったな💕
好きなミュージカル映画上位です!
恋愛、音楽、コメディ、エンターテインメントが詰まってました✨おすすめです😍

2021-238
Yui

Yui