もち

貞子DXのもちのレビュー・感想・評価

貞子DX(2022年製作の映画)
3.7
面白い!!DVD出たらもう1回見たいくらいの面白さ!!友達に誘われたらワンチャンもう1回見に行くことをガチ検討するくらいの面白さ!!
ホラーじゃないです!めちゃくちゃコメディです!ホラーだと思って見に行かないでください!コメディを楽しんでくれ!!頼む!!
「フェイク動画じゃないんですか」を「ドウェイン・ジョンソンじゃないんですか?」に空耳するところ最高。。あとフワちゃん呼んでこれんかった???
何気に脇を固める俳優陣が豪華。ストーリーもコメディで終わらずに途中から謎解きにシフトしてくれるからダレずに見れる。
決して恋愛に発展しないほこたて状態の二人もよかった。恋愛伴侶規範ありありで馴れ馴れしいやつの話の通じなさ。分かります。ラストはコロナと今の世界の立ち位置を彷彿とさせた。
全体を通して心地よいくだらなさで正直、家で友達とポテチ食いながら見たかったかも。

ハイローのヲタクなので花岡楓士雄とは正反対の役を演じてる川村壱馬氏を見れて非常好。あとザワXにも出てくる喫茶店が突如出てきて思わず立ち上がりそうになった。。この間、満を持して伺ったばっかりだったので...。俺がもっと早く貞子DXを見ていれば感慨も倍倍だったのに...不覚.............。
もち

もち