ありめろん

鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカーのありめろんのレビュー・感想・評価

3.0
本当は見る気なかったけどサブスク追加されたら見ちゃう!笑
パンちゃん、ちゃんと見たよー👍

原作のスカーは登場から強過ぎてすぐ人を殺めてしまう倫理観の無さが恐ろしい存在だったんだけど、まっけんゆーが演じるとグレて日サロ行ったイケメンみたいになっちゃってた。笑
本田翼と並ぶと美男美女でめっちゃ映えてて、目の保養と化してたよ。

話は前作より更にパワーアップした詰め込みっぷり!
まさかここまで各エピソードを並行するとは…。
デビルズネストは出ないのね🥺あの話好きだったんだけどな〜。

ボロカス言われてたハガレン実写も、頑張って原作に話を合わせようとしているところを見るとなんだか憎めない。
名台詞とか出てくると嬉しいね。
それに前よりはアクションもストーリーも見応えあって面白くなってたし…。

そして分かってはいたものの、寺田心くん出てきた時はめちゃくちゃ笑った。
この子は何喋らせてもウザく感じさせる能力があるから、変態サイコな役をこれから沢山して欲しい。(褒めてるつもり)

腕…ないのか…のシーン、ピュアなありめろん氏はちょっとだけ泣いちゃいました。


アルの存在感の薄さがちょっと気になったんだけど…一応もう1人の主人公だよね?笑
ありめろん

ありめろん