かっつ

ハンターのかっつのレビュー・感想・評価

ハンター(2011年製作の映画)
4.0
台風だしディザスタームービーでも挙げようかと思いながらニュース観てたら、和歌山のパンダが一歳ハピバってニュースが流れてきたんです。パンダ。

75人のハピバイベント募集に3000人以上の応募だって。

で、よく見たらなんかケーキみたいなんが作ってあって、リンゴとか飾ってあるんです。

もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、パンダ一歳ハピバだからって普段来てないアドベンチャーワールドに来てんじゃねーよ、ボケが。
絶滅危惧種だよ、パンダ。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でパンダか。おめでてーな。
よーしパパ写真撮っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、入場券やるからその席空けろと。
絶滅危惧種ってのはな、もっと殺伐とした環境で見るべきなんだよ。
利権に固執する地元民や、最後の個体を取りに来たライバルのハンターといつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと黙って見てるのかと思ったら、隣の奴が、パンダは笹しか食わないんじゃねーの?とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、笹なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、笹しか食わない、だ。
お前は笹の栄養価を知ってるのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、「パンダは笹」って言いたいだけちゃうんかと。いっぺん笹食ってる理由ググってみいや。

まぁ絶滅危惧種通の俺から言わせてもらえば今アドベンチャーワールドに行く代わりに見る映画はデフォーの「ハンター」、これだね。
激シブのデフォーがタスマニアタイガーを追う。これが通の観る映画。
デフォーってのは悪人顔要素が多めに入ってる。そん代わり善人顔要素が少なめ。これ。
で、それに孤高のハンターを演じさせる(しかもバイオ企業に雇われた傭兵、しかもしかも転がり込んだ家族に絆感じちゃう)。これ最強。
しかしこれを観ると次から他のデフォー作品を観るときにデフォーの変な役に動揺する危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、姪っ子とカンフーパンダでも観てなさいってこった。


安定の牛丼コピペ、やっぱこの語り口と熱意かなり好きだわ。とりあえずザ・渋い作品。細かいことは抜き。漢が独りで観る映画。世間のお盆とは正反対の生活をしている人へ。
かっつ

かっつ