0

非常宣言の0のネタバレレビュー・内容・結末

非常宣言(2020年製作の映画)
-

このレビューはネタバレを含みます

映画館はじめ!年末年始たくさん逃した映画があってしょんぼり。何のために映画を見ているかというと、その大部分は逃しちゃいけないやつを逃したくないからなのにね!

喪中なので新年の挨拶は控えさせていただいていたのに、美容室行った帰りにファーコート着て駅ビルぶらぶらしてたら上司に会ってしまって大きい声であけましておめでとうございます!って言ってしまった。なんか悔しい。いや挨拶できてよかったのだけれど。なんか髪の毛も絶好調で、絶対会社に行くのとは別のわたしをみられたのが悔しいのかも。

ソンガンホとイビョンホンのご尊顔を拝むだけの映画といえばそうかもだし、それで十分じゃない?とおもいつつやっぱり物足りなさはあるけど、それは韓国のエンタメ映画への期待値が高くなってるからなんだよな!ということにしとこ。

映画館でみる映画がだいすきというか、映画館が好きなだけで私は全然映画が好きじゃないなーと年末にめちゃくちゃおもったので今年は映画館以外でも映画をたくさんみよ!せっかくネトフリアマプラU-NEXTテラサが見放題なんだし。

あと年末に伊丹十三のBlu-rayBOXも買ったのでちゃーんと伊丹十三みたいです。がんばろー!
0

0