426

運命のマッチアップの426のレビュー・感想・評価

運命のマッチアップ(2019年製作の映画)
-
私はお題がないと基本しゃべれないお喋り大好きのため日常会話についてよく考える。「今日も暑いね」「そうですね」これでは満足できないのだ。会話をはじめた以上数本のラリーがないと納得できないし、できないなら話さないを選択しがちである。
LINEもおなじで何かを送りたいと思っても「こんなん送ってもなぁ」となると送ることを躊躇し結果LINEの使い方わからんと悩んでしまう。
そんな悩みがある中マッチングアプリの達人と呼んでいる知人に何を送ってるの?と聞くと「今なにしてんの?」と送ると回答がきた。え、そんなん聞いてどうするんやと思ったがその人物から突然「今からラーメン食べます」といきなり連絡がきて困惑。いや、もうLINEわからん!
ただ私の会話はカウンターサッカーのようなものなのでそのラーメンLINEには満足いく返答をした事をお伝えしておきます。

仲が良かった兄弟が別々のバスケチームに入りそれぞれで活躍する今作、チームでの生活が対照的で設定が面白いと思えたが最終的に精神論になったのがとても残念。でも次回作あるなら見たいな!
426

426