サンタムール

犬も食わねどチャーリーは笑うのサンタムールのネタバレレビュー・内容・結末

3.3

このレビューはネタバレを含みます

【LOVE LIFE】を観た翌日にまたしても夫婦モノの作品を観て参りました。
アタシもインスタで夫のことをカス夫呼ばわりして、寝落ち写真なんか隠し撮りアップしてるからなぁ😅
予告をみて、これは観たいリストでした。

【犬も食わねどチャーリーは笑う】
SNS(旦那デスノート)に投稿された、恐ろしい本音の数々‼️単なる偶然❔それとも…まさかこれって、俺のこと❔❗
夫婦喧嘩のゴングの鐘が、いま鳴り響く‼️
っていうフレコミです。


ううむ。
これは岸井ゆきのが、お上手です。彼女の演技は、女のくらい部分、闇をみせるのが実に巧妙です😂
香取慎吾は相変わらず香取慎吾のままでしたが…。
そして、バツ3の役が似合わない的場浩司よ😂

旦那デスノートなるSNSが面白かったので、検索したらホントにありましたが。本家はもっと恐ろしくて笑えなかった…。💀

まぁ。世の中の夫婦のほとんどがラブラブなわけない(サンタムール個人の統計による)。
相手に不満のひとつやふたつ、百個くらいはあって当然なわけで…。
面と向かって言わない代わりにSNSで毒はいて、共感を得たところで、根本的な夫婦の問題は変わらないわけで…。

映画の二人はどんどん夫婦喧嘩がエスカレートしていって…。
めっさ、周囲の人達を巻き込みすぎやろ~❗

妻の会社までいって大騒ぎとか、駄目やろ‼️
眞島秀和は悪くない😭😭

…。
…。…。
…。…。…。

着地点が好きくない❗
結構この夫婦、お互いにかまってちゃんやないかーい😅
浮気したりもなく、お互いがお互いを必要としてるわけで…。
最後に二人が追いかけてつかみとる白いビニール袋は、二人の赤ちゃんのメタファーかな。
この二人は今後、喧嘩したりしながらも、力を会わせて子を生み、育てて行くんだな。っと、思いました。

ちぇっ💔
アタシのように、結婚も流産も浮気も離婚も再婚も大病も全部経験済みのやさぐれた女にはあまり刺さらない作品やった…。
サンタムール

サンタムール