わだげんた

ミッション:インポッシブルのわだげんたのレビュー・感想・評価

3.0
最新作が公開中ということで、シリーズ観直しです。実はシリーズ全部観てるのか、自分でもよくわからない(^_^;)
でも、1作目は確実に観ております。初見からずいぶん経過しての2度目の鑑賞。

意外と覚えてるところもあり、全く忘れてるところもあり。

これ、初見は試写で観たんですよね。九段下の科学技術館だったか。

試写観終わって、飲みに行ってその時に言った感想をなぜかはっきり覚えてて。

『結局、音楽にもっていかれちゃいますよね』でした(^_^;)

あんまり映画観る環境が良くなかったので、映画に集中できなかったのもあって。ストーリーに入っていけなかったんだと思います。

今回、観直してみて、そこまでお話複雑ではないけど、ボヤッとしてると置いてかれるな、と思いました。何回か、巻き戻したりしてね(笑)

監督がデパルマでジャン・レノが出てたりするんですね。その辺、すっかり忘れてました。

凄く派手になっていくシリーズですが、第1作目は見せ場のシーン以外は淡々と進んでいく印象でした。

あんなハイテク設備で汗の雫が落ちるだけでも反応しちゃうようなところにネズミがいるのには、なんか笑っちゃいました(笑)
わだげんた

わだげんた