ミッション:インポッシブルのネタバレレビュー・内容・結末

ミッション:インポッシブル1996年製作の映画)

MISSION: IMPOSSIBLE

製作国:

上映時間:110分

ジャンル:

3.7

「ミッション:インポッシブル」に投稿されたネタバレ・内容・結末

人気シリーズらしく安定して見れる。ただ、大どんでん返しとまではいかない。
最後クレアがそっち側っていうのは、少しびっくり。
実は最初から通してみるのは初めてだったのですが、
クライマックスのヘリコプターがトンネル入ってくるシーン笑ってしまった。操縦技術凄すぎる…!
初めて鑑賞。
まずは人の名前を覚えるのが大変だった。
そしてヒーローだと思ってた主人公がまさかの裏切り?!って展開にまんまと騙され‥笑
ジムが再び現れたところから伏線が理解でき始めた。
最後、ヘリのシーンでみんなバーン!ドーン!で終わっちゃうのはなんだか不完全燃焼、、
とりあえずクレアが可愛い!
回想シーンにも見え隠れするクレアへの恋心が切なかったなぁ。
仲間がみんないきなり死ぬのは驚いた
ミッションシリーズで一番好きです
若くてかっこいいしね!
マジックもいいし!
裏切り者がすぐわかっちゃってそこがちょっとなぁ
トム・クルーズ若い!!
そしてアクション凄い!
仲間が次々と殺され…
えー!ってなった。。
次回作楽しみ!
見たことあるやつだこれ𓆡
トム・クルーズ若いなぁ…………。こないだローグネイション見たけど、イーサン疑われすぎだと思う。長官のキングオブ無能さはもはや最高だね。「ぐっもーにん、ふぇるぷすくん」やないねん。はよ追え、はよ捕まえろ。そして謝れ。イーサンの母と叔父を麻薬組織として検挙したのも含めて超無能。

チームの仲間を殺したのはジムとクレアの年の差夫妻。ジムに「犯人はキトリッジだ」と言われながら頭の中で謎をといてたから、最後のどんでん返し的な感じではなかったけど、仲間が仲間に殺されるのはつらいものがある。ジャックがくれたガムが大活躍してたなぁ。

クリーガーは、イーサン宙吊りミッションのときに主に腕力で頑張ってたけど、ナイフ落としたのはわざとなのかただのバカなのか。最後も、わざわざ狭いトンネルの中でヘリ傾けてイーサンを攻撃しようとして脳筋ぶりを発揮してた。どんまい。

この映画で可哀想なのはダンローさんよ。イーサンたちがCIAに忍び込むために体調悪くさせられるという。でもあの宙吊りシーンはすごい。ネズミのせいでロープを離してしまうけど、ギリギリで止まったトム・クルーズの筋肉~。

最後はマックスも捕まえたし、本物のノックリストも渡さずに済んだし一件落着。ルーサーも若かった。1では唯一信頼できる人だよね。ジムがクレア撃った理由が分からんかったけど、イーサン・ハントは恋多き男だね。

ヘリvsイーサンの戦いを見てぶっ倒れた車掌さんがスーパー可愛かった。おわり。
ミッションインポッシブル1作目。
イーサンハントが宙吊りして、新幹線の上で闘う。
なぜ、嫁は撃ってイーサンは撃たなかったのか…。
爆発ガムが大活躍する。
地上波で何度も観ていたはずだけど、あの天井から白い部屋に降りるのが一作目だったのか。
何で貨物車で嫁は撃ち殺したのにイーサンにはトドメ刺さなかったのかな…と純粋に思ってしまった。
いや、ヘリアクションが楽しいからに決まっているけれど。
>|