ume

わたしの幸せな結婚のumeのレビュー・感想・評価

わたしの幸せな結婚(2023年製作の映画)
3.5
若いお嬢様方の熱気に満ちた劇場。
『目黒くんこんなに人気あるのか~』(←若者文化には疎い)と思いながら観て、
『ふむ、なるほど。私も20~30代だったら目が♥️になるかもなぁ』と納得。
彼の、かわいくも素敵な姿を、これでもかと拝める、長大なPVと言ってもいいかも。

原作未読のため、他の方も書いてるようにラブストーリー以外の話がわかりづらい。
最後、美世の異能がどう作用して事態が収拾したのかがわからないまま終わってしまった。
一番の見せ場のはずのところが消化不良というのはちょっといただけない。

ただ、清霞と美世の出会いから、徐々に二人の心が近づいていくくだりは、若くない私にも充分キュンキュンするシーン満載❗
目黒くん、ホントにかわいい‼️
(お嬢様方には『かっこいい~😍😍😍』であろう)
ツンデレがだんだん崩れて、デレばっかりになってくのがもう、かわいくてかわいくてたまらん🤤‼️
銀の長髪が似合う日本人なんて、そうそういないはずなのに、違和感ゼロだし。

やっぱり目黒くんのPVだわ。

あと、随所で使われているVFXがとてもキレイで、潤沢に予算のついた作品だったことが窺えます。

というわけで、スコアはほぼ、素敵な目黒くんとキレイなVFXに。
異能に関する部分がもっとわかりやすく描かれていたら文句なかったんだけど……残念。

最後に。
劇場に入り、自分の席に着こうとしてビックリ仰天したことを。
なんと、隣の席は背広姿の中年男性客でした😳😳😳‼️
今田さんのファンかな🤔❓
劇場の中で、そこだけ異空間になってました💦
あそこにいるの、勇気いっただろうな。すごいよ。
ume

ume