ぴよぴよ

バッドマン 史上最低のスーパーヒーローのぴよぴよのレビュー・感想・評価

3.6
ヒャッハー!シリーズは観た事ないけど、これも「バッドマンヒャッハー!」って題名でも良かったんじゃない?ってくらいヒャッハーしてました!→意味不明😑

ちなみに「ヒャッハー」は、無法・無秩序の状況で欲望のままに振る舞うさまを示す俗な表現、もしくは、最高潮の気分の高揚を示す快哉の叫びである。だってさ!

映画「バッドマン」→(バットマンではなくバッドマンね!)の主役に抜擢された売れない俳優セドリック(フィリップラショー)は、ヒーローの衣装を着たまま事故に遭い記憶を失う。

自分をスーパーヒーローと思い込んでしまったフィリップは、数々の珍事件を引き起こす。

おふざけ映画の真骨頂!アメコミヒーローへの愛に溢れた構成は笑うしかない🤣

ちょっとやり過ぎって下ネタも多いけど(スパイダーマン名シーンのパロディは強烈で口あんぐり😳)。アベンジャーズ出陣の場面は、キャップの盾に無駄にテンション上がったわ↑

小ネタが多くて色々と楽しませてもらいましたが、結局落ち着くところはファザコン男子の切ない愛の物語?

ちょっとオーウェンウィルソンにも似た、情けない系の顔したフィリップラショー。フランスではNo. 1ヒットを記録したと言うから、フランス人はパロディ好きのアメコミ好き?


↓↓↓

オマケのネタバレ一言

ここまで愛してるなら、お決まりのエンドロールの後も必ずオマケ映像があると思って、ワクワクしながら暗闇で待ってたのは私です😍

えっ?ないんか〜い⁉️
ぴよぴよ

ぴよぴよ