WNT

CHASE チェイス 猛追のWNTのレビュー・感想・評価

CHASE チェイス 猛追(2022年製作の映画)
3.2
ウィルは妻を愛していたが妻には一夜限りの相手がいたことを知りふたりは距離を置いていた。
妻を実家に送り届けるため立ち寄ったガソリンスタンドで突然彼女が姿を消す。
どれだけ探しても見つからない、誘拐されたと思ったウィルは警察を頼らずひとりで妻を探し始める。

警察はふたりが険悪な状態だったことを聞き、喧嘩ではないか?友人と遊びに行っているのではないかと考えまともに取り合ってくれない。
時間が経てば経つほど危険な状態になるのではと思ったウィルは自分で監視カメラを奪い映っていた男の元へ向かう。

手がかりが全くないなかビジネスマンのウィルが使い慣れない拳銃を使い家に押し入ったり麻薬を密造している場所に突撃していく姿が無茶すぎて驚く。

ただ妻を探したい心から愛している気持ちが痛いほど伝わってくる。
妻の両親にもいい顔はされないし警察も協力的でないなかでひとりでここまで辿り着いたのがすごい。

少し頼りないジェラルド・バトラーも良くて見つけ出すためならスピード違反も人殺しもしてしまうやんちゃっぷり。観ているこちらも真相が分からなくて混乱したけれど終わりよければ全てよし。
WNT

WNT