Hiroki

劇場版 山崎一門 日本統一のHirokiのレビュー・感想・評価

劇場版 山崎一門 日本統一(2022年製作の映画)
4.5
2017年にハマってからずっと追い続けてる日本統一がついに劇場公開!こんな日が来るなんて…それだけで感無量。

ナンバリングシリーズよりも先に山崎一門をやった経緯とか、舞台挨拶ツアーの裏話とか、男たちのアツい物語が映画の外でも繰り広げられてて映画館でガチ泣きするところでした。北代さんの誕生日の手紙、あれ会場いたら号泣だよ。

と、この辺を語り出すとキリがないので…

映画に関しては山崎一門それぞれのキャラがたっててかっこいいし笑えるし泣けるで感情が忙しい笑

冒頭からみたことない高級車が登場して気合いを感じる。

氷室、田村、そして一門全員アクション多めなのもよかったな。

まさかドルオタ川上が生涯推すことにゃんがこんなところで絡んでくるなんて…娘かわいすぎ。伊藤のおっさんに盾突く時のギャップw

突然シーンの挿入歌が「誰が選んだの!?」と思わず笑ってしまうドリルビートにビックリ!

ラストボスの謎演出に笑ったかと思ったらLGBTQネタを入れてきたり色々とすごい。斎藤センパイのケトジェニックをフォトジェニックで永遠とイジる丈治w

「お前には俺たちがいるだろ」川上に向けた氷室のセリフに涙。

歌番組に出たり地上波ドラマをやったりビームスとコラボしたり。今一番勢いのある日本統一がどんどん盛り上がってほしい!

2022.10.30
Hiroki

Hiroki