なすび

ウエスト・サイド物語のなすびのネタバレレビュー・内容・結末

ウエスト・サイド物語(1961年製作の映画)
-

このレビューはネタバレを含みます

なんかよくわからんけどめちゃくちゃうざかった。お前たちはいちいち歌ったり踊ったりしないと気持ちを表せんのか?団結できんのか?クールになれんのか?と、ミュージカル映画なのにつっこんでしまう。てか集団で集まって喧嘩する人たちほんときらい。ひとりで生きていけんの?お前たちはただマイノリティのつらさをどこにも行き場のない不満を、喧嘩という暴力で発散しているだけだろう?ケンカしなかったらチキンとか、びびってんのかとか、そんなの小学生かよ。度胸をそんな尺度ではかるなよ、そんなに体力が有り余っているのなら100キロくらい走ったらどうですか?

マリアまじうざすぎ。お前が自分の彼氏に「喧嘩を止めて!」って迫ったせいでこんなことになったんだよ。自分で出向けよ。正義感振りかざすな。だいたいマリアは美人でかっこいい兄貴もいてめちゃくちゃいいポジションで生きてきて世間知らずの甘たれなんだよ、悲劇のヒロインぶるな。

…やっぱりこんな感想をもつ自分がいちばん性格悪すぎてへこむ…😞私ってなんでこんなにひねくれた人間なのだろう…。私のような人は、どこか人里離れた山小屋でひっそりと隠棲するのがよいと思います。
なすび

なすび