たなしょ

百合の雨音のたなしょのレビュー・感想・評価

百合の雨音(2022年製作の映画)
3.0
この映画は小宮一葉さん主演の官能ロマンス映画。

主人公は出版社に勤める会社員。過去に恋愛のことでトラウマになり血が出るほど深爪になるまで切るように。

ある日、会社の同期と編集長が社内で不倫をしているところを目撃。編集長の妻が自分の上司であるものの、前から少し気になっている存在であった。

ある雨の降る夜、上司はパーティがあるからと外出した。傘を忘れていることに気づいた主人公は傘を持ってパーティ会場へ。近くに来たらずぶ濡れの上司が主人公の手を引っ張り、パーティに行く気がなくなったと言う。風邪ひくしホテルでシャワーをと2人でホテルへ。

夫との関係や妊娠のタイムリミットが迫っていることを知った主人公は、自分が上司のことを好きということを打ち明け..

恋愛にトラウマを抱えた主人公が美人で同性の上司に惹かれ愛し合う物語。



今どきあんな堂々とした不倫の仕方ありますかね...今令和です!と言いたくなるようなあからさまな風景。なんか新鮮。

二人が愛し合っているシーンなどとても綺麗でお美しい。もう釘付けで目が離せなかったです笑

血が出るまで深爪にするのは過去に恋愛でトラウマになったことがあるかららしいですが..そうなんですか?私は深爪になるまで切らないタイプなので関係ないのですがそうらしいです。

過去のトラウマで女性からキスされた際、周りの視線が気になってのキモい発言が出たのかな.. 周りに流されがちになるのなんか分かる気がする。

そりゃ会社の近くのホテルでしてたらすぐバレるよ~って思います。するならもうちょっと離れたところでしてもいいのでは。決して不倫を正当化する訳では無いですので笑

最後に個人的ニュースになりますが、私、本日誕生日なんです。21歳になりました。どうでもいいですね笑

官能的作品が好きな方、同棲愛に興味がある方にオススメな作品となってます!
たなしょ

たなしょ