リラリオ

エスカレート・プレイのリラリオのレビュー・感想・評価

エスカレート・プレイ(2021年製作の映画)
2.3
テルアビブのとあるパーリー会場。自堕落な生活を送る若者たちが乱痴気騒ぎ。そんな中浮かない表情のダニー…。ダニーは恋人でないマックスの子を妊娠していた。
友人たちに中絶手術の話を聞く→マックスを探す→女とイチャつき中のマックス→話しかける→マックス、SNSで知り合ったアビシャグに夢中→妊娠したことを伝えられず…恋のアドバイス。

ダニーのアドバイスのおかげかは知らんが…アビシャグを落とすことに成功→アビシャグの部屋でイチャつく→「君が大切だから話しておきたい秘密が…」→マックス、突然のカミングアウト「俺、実は女っぽい男もいけるんだ」→「そうなん?」→「ひいた?」→「全然」→「男っぽい男には興味ないんだ!限りなく女に近い男に惹き付けられる…」なんの話だよ笑→SEX→アビシャグにもやべぇ癖あり…→「首絞めろや!」→試合終了→「もっと強く絞めてくれ!」性交渉中の首絞め、ビンタも強要→「次はちゃんとやります!」→プレイには心の準備が必要だ!と次の決行日の予定を立てる→決行日…激しくやり過ぎる…。

アビシャグは、犬の散歩代行のバイトに行く→マックスから連絡→が、シカト→散歩終了→飼い主のおっさんが留守なので、家に上がり込みワインを盗み飲み→おっさんのベッドで寝てしまう→気づくと夜→「やべぇ…」→マックスから鬼電→帰り支度→居間のソファーで眠るおっさんを発見→「…」→なぜか帰るのをやめ、おっさんのベッドに戻る。
翌日…。

おーい!ダニーどこいった!?
ダニー主かと思いきや…変態女の話か~い!そして、何なんだ…最後の展開は…全くもって意味不っス!
無駄が多過ぎ!中身薄っ!で久しぶりの大ハズレ映画でした 笑
リラリオ

リラリオ