mh

FALL/フォールのmhのレビュー・感想・評価

FALL/フォール(2022年製作の映画)
4.2
オンライン試写会で拝見しました。

予告観てヤバそうだなとは思ってたけど、えっとその予想を遥かに超えるヤバさです😰

高い所苦手な人とかもう観ない方が良いんじゃないレベルの危険⚠️

高い所の怖さって色々あると思うんですよ、でもこれ、狭いタワーにポツンですよ。予告にありましたけど階段取れちゃったし!!どうなっちゃうのよ〜😱
どんだけ怖いと思います?

私これオバケより嫌かも!って思っちゃうくらい。
本当に嫌!ここだけの話ちびりそうだった!

もう映像がリアルでヤバいんです。そこにいる気分。これホントどうやって撮ったんだろう🙄

しかもそれだけじゃなく人間ドラマも入って来るんです。

みんな好きなヤツですよね。

あの予告でなめてたらダメです!これ期待超えて来ますから、めっちゃ面白い!

現代の若者の知恵も動員されて彼女達がどうやって生き残って行こうとするのか、是非ご自分の目でご確認下さい。

あっと驚くラストが待ってますよ〜!

ちなみに主演の女優さん2人がなかなか美人でそこもちょっとだけ良かったりします。
あと主人公の彼氏?旦那?役が 「ラブヴィクター」に出てた俳優さんでした。

これうちの小さなP.Cで観てもこれだけビビりまくりなんだから、劇場で観たらどうなるんだろ😆

ビビりまくりたい方は是非劇場で!と申し添えておきます。
mh

mh