垂直落下式サミング

シャーキュラ 吸血鮫の垂直落下式サミングのレビュー・感想・評価

シャーキュラ 吸血鮫(2022年製作の映画)
1.5
真っ昼間の野っぱらを追っかけられる吸血鬼ドラキュラ。ファイヤーダンスもどきの美女みたいな映像は、南国リゾートのコマーシャルみたいでステキな感じでした。マラキール出身の吸血鬼みたいでセクシー系だから、MTGファンは一見の価値あり。そのあとのベンチャーズのようなエレキサウンドのシャーキュラのテーマも好き。
ふう…、よし。よかったところは褒め終わった。冒頭のハッタリきかせかたはよかったんだけれども、他のすべてが酷い。
脚本がとか、ストーリーがとか、役者の演技がとか、そんなじゃなくて、映像作品としてもっと根本的なところで目にあまる低クオリティっていう…。
問題は画質。なんかドラマパートが全編にわたって衛星中継なみに動き悪い。アナログのざらつきとは違うから、手の施しようがない。フリー動画編集ソフトで素材いじくり回したろ。目に悪い!疲れ目気味の人は悪化すると思うから、みないほうがいいと思う。音声も、なんかセリフがこもってて難聴になったかと思ったわ。
画質と音声の低品質は致命的。ホームビデオ以下の映像で金とるのは、さすがにヒドイな。いくら俺でも、看過できない。このレベルで客商売が成り立つとは思わないでほしいんだぞっ。