tottsun

チケット・トゥ・パラダイスのtottsunのレビュー・感想・評価

3.7
「チケット・トゥ・パラダイス」🎬106
元夫婦のデヴィッド(ジョージ・クルーニー)とジョージア(ジュリア・ロバーツ)は、20年前に離婚して以来いがみ合ってばかりいた。そんな中、ロースクールを卒業して間もない娘のリリー(ケイトリン・デヴァー)が、卒業旅行先のバリ島で出会った地元の青年と結婚するという知らせを受ける。娘が弁護士になる夢を捨て、結婚に前のめりなことを受け入れられないデヴィッドとジョージアはバリ島へ向かい、リリーのスピード婚を阻止すべく協力する。
一作前に見たのが「ある男」だったから自分でもその落差に笑ってしまう。
さっきと違って青い空に青い海、綺麗なビーチ、素敵な花々…
本当に天国みたい!
「ブックスマート」で女子高生を演じてたケイトリン・デヴァーがスピード婚とはいえ結婚する役演じるのね。
頭空っぽに見られるコメディでありつつ、結婚についてとか、親子関係についてとか今まさにその年齢の娘がいる人とかは考えさせられるのかも。
まぁ、そんな硬いこと言わずにワイワイ楽しく見るための映画ですね。
こういうノリが好きな人にはおすすめ!
本編映像越しでもみんなの仲良しな雰囲気充分伝わって来たけど、エンドロールでもNGシーンを見せてくれるからやっぱりそうだったんだなーって。
なんだかめっちゃ楽しそう。
見てるだけでハッピーになっちゃう。
ポスターの衣装もちゃんと登場するけど素敵!
スーツはジョージ・クルーニーのためにアルマーニが用意したらしい。
私的には☆☆☆.7かな。
tottsun

tottsun