リョウ

シング・フォー・ミー、ライルのリョウのレビュー・感想・評価

1.9
何か子供だましみたいな映画だった。
観る前はかなり期待きていたのだがライルが歌い始めるや否やビックリ!
音量が小せえ!!
何だこの迫力の無さは。歌ってる時より普通に会話してる時の声の方が大きくないかい?
というかワニである必要が全くない。普通に2本足で立って街の中歩いていて食べるものも人間と同じもの。
ありゃ完全にワニの被り物にしか見えんわ。
ライルも子供の頃はお目目パッチリで可愛かったんだけどね、大人になると偽物感がハンパない。
そのくせたまに他の人間が見ると「ワニだ、危ない!」なんて過剰反応し始める。
そして爬虫類を飼う飼わないで裁判まで始めてしまう。しかもワニ同伴で。。。
後「グレイテスト・ショーマン」が大ヒットしたからだと思うけどそのパクり感もスゴい!
あのヒュージャックマンとミシェルのデュエットやヒュー&ザックのスーパーパフォーマンスを真似するもしょせんハビエルとワニの被り物のコンビだからな~。
ハビエルはあんなムサイ顔なのに声だけメッチャ美声でそれが唯一の良かった点。
その上躍りまでスゴい力を入れていて観ていて楽しめるんだけどやってることがショボい。
せっかくのエンターテイメント大作なのにョーでパフォーマンスやるのもラストだけだし何のために金と時間を払って観にきたのやら。。。
あと個人的に気になったのがこのワニ(の被り物)とジョシュ少年がしょっちゅうゴミ箱の中に入って食べ物を漁っていたこと。
もう観てるだけでバッチいよ~。絶対お腹壊すよ~。というかお前ら絶対ゴミ臭いだろ!!
あとジョシュ少年の学校の友達。あれ、絶対に監督が途中まで存在忘れてラスト慌てて引っ張り出してきただろ。あんな可哀想な扱いならそもそも学校のシーンいらね~。
リョウ

リョウ