隼也

MONDAYS/このタイムループ、上司に気づかせないと終わらないの隼也のレビュー・感想・評価

4.2
【1週間がまた始まる】

キャッチコピーからもう観るしかない!って決めてた映画!
コメディなのは初めからわかってるけど、使い古されたタイムループものをどのように表現するのかが気になった。

設定は抜群👍👍
低予算だからこその規模感でうまいことやってる。分かってはいるんだけど少しずつみんなが同じ1週間を繰り返していることに気づいて仲間になってく感じも楽しい✨
仕事だからこそ、仕事仲間であるからこその気づかせ方や接し方。そこら辺が上手く表現されてたし、あからさまな描写や派手なシーンがなかったからこそ日常で起こりましたよって感じがしっかり出てた。
所々、映画制作者たちのこだわりが見えたのもいい!

少しみんなの目標設定というか、一致団結するときの背景が薄かったかな。あんまし仲良くない仕事場にも見えてたし、あ、意外と普通に話すんだ…とか少し出だしとイメージ変わりすぎてて。。いや、ループで経験値上がってんだから垢抜けるでしょ!?とは思うんだけど、そもそもブラック企業みたいでみんなが元気なとこループ前一回も見てないからさ…笑

でも最高シーンはやはり部長へのプレゼン!普通に声出して笑った…笑
隼也

隼也