さとし

リベンジ・スワップのさとしのレビュー・感想・評価

リベンジ・スワップ(2022年製作の映画)
3.7
これはなかなかでしたね。よくこんなリベンジ思いつくなという感じです。「ミーンガールズ」を彷彿とした雰囲気は見てて面白かったです。

主演の二人はそれぞれ他のネットフリックスドラマに出ていて今作でタッグを組んでネットフリックスシネマテイックユニバースまたあの名をNCUで活躍していますね。確か片方は「リバーデイル」もう片方は「ストレンジャーシングス」に出ていましたね。私は両方とも途中でやめてしまいましたが、いい作品と記憶しています。それはそうと今作では今を生きる高校生の役ですね。演技的には意外とよくて驚きました。印象に残るシーンが多くて良かったです。

まあ、でも脚本と演出が光っていますね。脚本がピカイチでラストのパーテイーシーンのセリフの応酬や前半のトイレのシーンなどが脚本がいいと思いました。演出も派手であんなシチュエーションで花火が上がったり高校生のパーテイーにしては予算が掛かってるのにはびっくりでした。アメリカだなという印象です。しかし、あまり親が出てこないのは気になるところです。そこら辺は爪が甘かったです。リベンジ方法もよくできてた一方で予算がないと絶対にできない感じです。

まあ、私のようなお年寄りでも楽しめました。良かったです。
さとし

さとし