tottsun

リベンジ・スワップのtottsunのレビュー・感想・評価

リベンジ・スワップ(2022年製作の映画)
3.6
私が最近見た映画679
「リベンジ・スワップ」
完璧な友人と恋人に囲まれ、名門私立高校の頂点に君臨するドレア(カミラ・メンデス)は、自身の性的な映像が学校中に流出したことで女王の座から転落してしまう。しかも流出させたのは、学園の人気者でもある恋人マックス(オースティン・エイブラムズ)かもしれなかった。一方、地味な転校生のエレノア(マヤ・ホーク)は、かつて自分についてひどいうわさを広めたカリッサ(エイヴァ・カプリ)が学校にいることを知る。ドレアとエレノアは手を組み、互いの敵に対する復讐を企てる。
Netflixって話題ってのだけ見て、なんとなーくいつか見ようかなー。くらいの感じでキープしてた作品。
結構色々なスクールカーストの話見てきたけど、ここまで話がコロコロ展開があるのは珍しいかも。
ティーンエイジャーの話だから最後は、今までの流れが信じられないくらい「すーっ」って感じで終わるけど、良かったような、もっと他に何か無かったかな?と悩ましい。
ドレアもエレノアも私からするとどっちもどっちなんだけどね。
画面の中がポップな色味が詰まってて、制服も今らしくいろんなスタイルがあって淡いパープルとグリーンの色味が可愛かった。
そう言う雰囲気は楽しめたかな。
真剣に向き合うというよりかはながら見する感じの方がちょうど良いかも。
私的には☆☆☆.6かな。
tottsun

tottsun