てぃと

少女は卒業しないのてぃとのレビュー・感想・評価

少女は卒業しない(2023年製作の映画)
4.0
15:00 スクリーン1 D-3

#中川駿 監督『 #少女は卒業しない 』
明日卒業式を迎え、校舎が解体されてしまう。
自分の世界の全てだった学校から 自分の意思とは無関係にきてしまう卒業。
それぞれに三年間の後悔、未来。
中川駿監督の商業デビュー、 #河合優実 さん、#小野莉奈 さん、 #小宮山莉渚 さん、 #中井友望 さんがそれぞれに違う高校生活を 繊細に思いを演じていたなと。
最初から あれっ?と思う違和感が最後へ向かって そういう事か、と。
そして 佐藤緋美さんに最後 持っていかれると。
良かったです。また観に行きます!

#4つの恋の秘密みた #少女は卒業しない

初日舞台挨拶。初めての上映前、いや映画祭ではあるか。
監督がMCで主演の #河合優実 さん、#小野莉奈 さん、 #小宮山莉渚 さん、 #中井友望 さんがクロストークという形。上映前なので 役が決まった時、撮影中の話や役と自分など 短い時間でしたがいろんな話が聞けました。
原作も読んでみたいなぁ〜

#4つの恋の秘密みた #少女は卒業しない

2023/02/26 立川シネマシティワン
h studio 13:55 B-4


『 #少女は卒業しない 』一度鑑賞済みなので まなみの表情の変化、あっそうなんだーと思う箇所が最初の方にも。そして ラストに向かっていく感じ。
「卒業したくないです」
誰しも経験している卒業。人それぞれ思う事は違えど何か心にくると思います。また 観に行きたいな。今度は違う劇場にするかな
てぃと

てぃと