佳子

ミートキュート 最高の日を何度でもの佳子のレビュー・感想・評価

3.5
「時には失敗してもいい」

背景を把握して観るとミートが全然キュートでなく、むしろホラーかと。

コメディタッチにしてるけど自分を轢き殺す主人公が、怖すぎるんですが。

タイムリープものは大好物だけど、主人公が明日以降に時間を進めたくなかった理由が、さっぱりわからず😅完璧な夜だけを味わいたかったから?この夜だけが私を救ってくれるって台詞は閉じ込められるギャリーへのリスペクトが皆無で、彼が可哀想になる。
私は大好きになった人との次の1日に進みたいし、そうでない彼女の気持ちが全然分からないが、マクドとかで絶対決まった味しか食べない人いますよね。これが美味しいのが分かってるのに、何でわざわざ美味しいか分からん新しい味にチャレンジしなきゃならんのかと。
まぁエンドクレジットでアイスは色々試してたの分かったけどね。全部食べてみたくない味🤣🍨

「みんかい?」ラストなのですか(T ^ T)
フィルマークスで初めて参加した同時鑑賞会であり、毎回楽しみにしていたので、とても残念です😞
文鳥さんから引き継ぎ、参加するみんなのレビューにいつもコメントを送ってくれたジョニーさん。
今まで本当にありがとうございました。

寂しくなるので、これを機に自分で会を立ち上げてみようかなぁ。
毎月22日(にゃんにゃん)に開催する「猫を愛でようの会」とかいかがでしょう🤣?
参加してもいいよと思う方コメント待ってます🐈🐈‍⬛
2023-37
佳子

佳子