映画みます

トワイライト〜初恋〜の映画みますのレビュー・感想・評価

トワイライト〜初恋〜(2008年製作の映画)
4.5
【備忘録】

ヴァンパイアと女子校生の運命の出会いと愛を描いた女子にはたまらない究極ミステリーラブロマンス

どんよりと曇りジメジメとした雨が降りしきる町フォークス。
17歳のベラ(クリステン・スチュワート)はフェニックスで一緒に暮らしていた母親が再婚することになり、離れて暮らしていた父のもとで新しい生活を始めることにしたのだ。

そんな中ベラは、一際特別な雰囲気を放つ美青年エドワード(ロバート・パティンソン)に出会う。だが彼はなぜかあからさまにベラを避け、敵意の視線を向けるのだった。彼のそんな仕打ちに納得がいかないベラだったが、
ある日、ハンドル操作を失った車がベラに向かって来た時、人間離れした瞬間移動と力でベラを守ってくれたのは、彼女を避けていたエドワードだった。

もうマジこのシーンが大好き💕💕💕

ロバート・パティンソンはタイプじゃないけど、ヴァンパイアと恋に落ちる〜なんてシュチュエーションwww
笑いとヨダレが止まらん😍🤤

シリーズ全話好きだけど、やっぱり1番のお気に入りは【初恋編】(〃艸〃)

原作が全世界でベストセラーだったのと、当時、主演のお二人が実生活でも恋に落ちたところも人気に拍車をかけました✨