seapony3000

実録・元祖マナ板ショーのseapony3000のレビュー・感想・評価

実録・元祖マナ板ショー(1974年製作の映画)
4.0
棒読みだし訛ってる夕月マコさん(中川梨絵さんがアフレコだと友だちが教えてくれた。棒読み訛りの梨絵さんのプロ仕事すごいすね)微妙なルックスがなんかすごく好き。相方のレズビアンが山科ゆり。天狗使いで出血欠場で、マコさんの元相方アンジェラさんに嫉妬して清水国男さんとエスケープする流れも良い。ヒモには高橋明に、淫毛を歯ブラシで染めてあげる庄司さん、アンジェラさんのヒモは金に律儀な織田さん。最近60年前後の日活ばかりみていたので、ロマンポルノで森みどりさんみるとまたグッとくる。金髪のみどりさんの旦那は坂本長利さん…エロくてほんといつみてもカッコいい。相方いなくなってマコさんのマナ板ショーで風間杜夫。ほぼセリフもないけど悶々と青臭くてよろし。四畳半の壁にはビアズリー。「こんな日は家でコタツにあたってりゃいいんだけどね…」とか言いながら清水さんが出前で持ってきたラーメンを開演前のロック座の席で啜るおっさん最高。そんでクレジットはストリップショーの様子とともに終わりに持ってくる定番のヤツ。
seapony3000

seapony3000