simpsons

離ればなれになってものsimpsonsのネタバレレビュー・内容・結末

離ればなれになっても(2020年製作の映画)
4.5

このレビューはネタバレを含みます

朝活で映画、続いてる!笑
ただ、駅から歩いて最低20分はかかるところ猛ダッシュして10分で着き、映画館の店員さん急かして入ってちょうど本編始まったっていう、走って良かったって話し(?笑)

いやもうこれがまためちゃくちゃ良い映画だった!!
全くノーマークやったけど、フィル友さん達の評価が高くて、気になって走って観に行って正解!!
やっぱり自分はイタリア映画好きやわ〜
最近観てるイタリア映画にハズレないんやけど!
何が良いって、人生は愛に溢れてるんやなって思うから。あそこまで心の赴くままに生きる姿が羨ましい。正にviva人生って感じ。
愛に振り回されてバカみたいやけど、所々え、やっぱりお金?ってなって、そこから学んでちょっとだけ成長して、色々あったし傷つけ合ったりもしたけど、やっぱり最後3人で集まるところがジーンと来る。傷は癒えて許し合えて、自分にとって本当に必要なものが、大切な存在が分かる。ああ人生って良いなあって、人生は自分次第でいつだってやり直せるんだなあって。子供と交流が再開できたり、子供たち同士の交流がまた良い!
ジェンマ役の女優さんすごい!同じ人なのに年齢によって別人みたいにコロコロ演じ分けてる。特に最後のパオロと幸せに過ごしているときの満たされている表情とか雰囲気めっちゃ好き。ようやく本当の愛に出会えた感じ。愛し愛されて自分のことも愛せてる感じが伝わってくる。理想の女性像みつけた!
個人的には昔ローマの水道橋へ行って、昔も今も変わらない(であろう)風景に感動したから、ポンコツの車乗って行って水道橋の前で 4人で撮影するシーンが好き。
パンフに地味にミニイタリア語講座が載ってるところがツボ。
ローマのどっかの美術館のテラスでご飯食べてたら皆んなCiaoCiao言い合ってるから、挨拶はボンジョルノじゃなくてCiaoなんか!と思ってホテルの受付の人にCiao!って挨拶したら「彼女Ciaoって言ってるよー!」って感じで同僚同士でめっちゃ笑われて、めちゃくちゃ気に入られてそこから色々聞かれて親しくなったの思い出した。Ciao!って親しい人への挨拶だったのね笑
挨拶だけで急に距離近なる笑
とにかくイタリア人ってそんな感じで好き笑
イタリア行きたい!!
イタリア映画バンザイ\(^^)/

リ•アンニ•ピュ•ベッリ
最高の、素晴らしい人生💕

アウグーリ
おめでとう❣️

ティ•アーモ
あなたを愛してる❤️
simpsons

simpsons