はる

お熱いのがお好きのはるのレビュー・感想・評価

お熱いのがお好き(1959年製作の映画)
3.9
はじめてマリリンの映画をちゃんと見ました!想像以上にチャーミングで驚いた。とっても可愛くてこれが伝説のスターなんだなと納得したし、7日間の恋も見てるから余計に親近感が湧いてマリリンに恋してたこの時代のアメリカの人たちの気持ちがわかった気がします!マリリン可愛かった~
ジョセフとダフネの2人も最高笑
姉と2人で笑いっぱなし笑笑最初はふたりの女装が違和感でしょうがなかったけど後半になると女装してない方がむしろ違和感!ふたりのなりきりっぷりもよかった。とくにダフネ笑愛すべきおバカでしたね。
ただのラブコメって言ったら簡単だけど、歌って、おどって、いろんなところに笑いを散りばめ、今とはちがって映像技術が発達してないから誤魔化しがきかないぶんたくさんの飽きさせない工夫を凝らしていた。顔の動かしかたとか、場所の使い方とかも意識してつくったんだろうなと伝わってきた!エンターテインメントはこうでなくちゃ!


P.S.全然関係ないけど、雪が降ったので全力で雪遊びしてきました!笑ばかですねぇ笑
ナルニアとか雨に唄えばとかエターナルサンシャインとかいろんなシーン真似して写真とって!
こころに残る映画ってこういうことできるからいいなぁ。
楽しかった〜٩( 'ω' )و