りゃん

お熱いのがお好きのりゃんのレビュー・感想・評価

お熱いのがお好き(1959年製作の映画)
4.4
ギャングによる殺しの現場を見ちゃった音楽家のジョー&ジェリー。ギャングたちから逃げるために女装して女性だけの演奏楽団に入団するおはなし。
その楽団の歌い手さんがシュガー(マリリン・モンロー)

シュガーに一目惚れしたはいいけど女装してるしなぁと悩んでるジョー。
一方、女性らしく振舞い楽員になじもうとキャピキャピするジェリー。

ストーリーとしても面白いし、あっさりしてるテンポの良いコメディ。
マリリンの歌もセクシーで最高❇️
初マリリン💋の作品はコレ!
歌のシーンは何度か巻き戻しして見たほど。

♪ 〜
I wanna be loved by you alone
『Boo boo bee doo💋(シャーン:ドラムのシンバル)』
↑↑ココ大好き💖

あと肩をちょっと上げて『kissed by you 』歌うところも❣️これはみんなキュンキュンするでしょ。

この麗しき曲を某CM🍺で使う(&歌う)のやめてほしいわ〜と見るたびに心底思ちゃうんですよね😑
(これはヘレン・ケイン、ベティちゃん、マリリン・モンローの歌と思ってるのでどうしても受け入れられない🙌🏻)

きっとこの映画見てなかったら、まさかこんなストーリーのこのシーンでマリリンが歌ってるとは思わなかったと思う。

「あぁ、あのCM🍺ソングね!」と思ってる方々にはぜひぜひご覧いただきたい!!!

もちろん、映画としてもおもしろい◎ので😉
りゃん

りゃん