狭須があこ

紳士は金髪がお好きの狭須があこのレビュー・感想・評価

紳士は金髪がお好き(1953年製作の映画)
4.0
諸君、わたしは金髪が好きだ

クリスへムズワースの金髪が好きだ
ドルフラングレンの金髪が好きだ
ブラッドピットの金髪が好きだ
グウィネスパルトロウの金髪が好きだ
キャメロンディアスの金髪が好きだ

マリリンモンローの金髪が好きだ

見た目がセクシーとキュートなら今でもおるけど、存在そのものがセクシーキュートはいまなかなかもう居なくないですかね
甘い声。すげースタイル。
その、おっぱいプルプルダンス一体なに?
やば。

私、美人でキュートで、自分のことを最高に可愛いと思ってて、お金とみかんが好きな女の子が好きなんですけど、それってこの時代から正義だったんだね。
どんなアウェイな状況でも、マリリンが歌いだすと音楽がかかる!
音響も金髪がお好き

「お金持ちと結婚する♡」って言ってる女の子って、夢見てるようで一番現実的なんですよね。途中の歌めちゃくちゃ現実的で笑ったし、自分の美貌を武器に、ブレずにお金にまっしぐらなマリリンとっても眩しかったよ
ピチピチギャルには価値があるんですよ。
ピチピチギャルの皆様においては、それを自覚してほしい

賢い女の子よりも、馬鹿な女の子よりも、無知で無邪気な顔をしながらかわいく笑う、したたかな女の子が好きです。
だってキュート美人に完敗したところで損します?しないよね。
ってことは実質勝ちだし、ウィンウィンだよね。
世界が平和になりますよね。

女の子は男に金の価値を見て、男は女の子に若さの価値を見る。
めっちゃ現実的な等価交換のなかで、損得の色眼鏡なくお互いを見られる同性という存在も、この世界には存在するワケですね
あぁ~いい世界だ

え?
金のない男はどうするか?
若くない女はどうするか?
そ、それはもちろん、等価交換のための価値をお持ちじゃないワケなので…

よろしい。ならば戦争だ。
地 獄 を 創 る ぞ
狭須があこ

狭須があこ