夏色ジーン

さよなら。いつかわかることの夏色ジーンのレビュー・感想・評価

4.0
感想川柳「思ったより ラストの方が グッときた」

予告が気になって観てみました。φ(..)

スタンレーの妻は、陸軍軍曹としてイラクに単身赴任中だ。彼は12歳のハイディと、8歳のドーンとともに妻の帰りを待ちわびながら暮らしていた。だがある日妻の訃報が届き、娘たちに母の死を伝えることができない彼は、衝動的に彼女たちを連れて旅に出る…というお話。

今まで見た中で一番ふっくらしたしジョン・キューザックでしたね。(;゜∀゜)しかも優柔不断なお父さん。最初は厳しい感じでしたが、それもあとで何でか分かります。(゜゜;)


自分には息子しかいないので、娘二人にどう接すればいいかはスタンレー以下でしょうな(;´д`)女の子の成熟するのは早い。でもまだ子供でもある。赤ちゃんを作るのを説明するのとはワケが違う。

気持ち的には全力でスタンレーを応援したくなる。(。-∀-)留守電に言いたくなることも分かる(×_×)

こればっかりは経験しないとね。(ー_ー;)出来れば経験したくないけど。

ラストはもうなんも言えねぇ(((^_^;)結果は分かってるから過程重視かなと思ってたのに、結構グッときた。