風来のリヨナ

食人族4Kリマスター無修正完全版の風来のリヨナのレビュー・感想・評価

4.2
殺人ポルノ

この度、アマゾンのジャングル、緑の地獄にて”食人族”の調査に向かって消息を絶ったアメリカの調査隊若者4人。生存は絶望的だが、人類学者モンロー氏による彼らの調査が行われることに。

現地には勇敢とされるヤクモ族と、その彼らすら恐れる2大食人族”木族”と”沼族”が確認されている。なんとか友好を示し、”木族”より若者たちの残したフィルムを回収したモンロー氏だったが、そのフィルムにはとんでもない実態が…みたいな。

面白いですね〜。いわゆるブレアウィッチ系の祖なのも凄いですけど、強烈な映像!強烈な映像!強烈な映像!…の陰に隠れてる割りと痛烈なメッセージが単なるグロ映画で終わってない所以なのかなぁ…と思いました。
食人族はお前らだ〜!

とは言うものの、昔の映画らしいギアを上げた動物殺しがいっぱい!ネクロマのうさちゃんみたいな感じ!ほんとに殺す!動物さんより人殺してほしい!人体破壊弱すぎる!殺しますが。

強姦、集団レイプ、異物挿入、串刺し…全体的にかなりえっち寄りなので上映中は下半身がマッハでした。気をつけてください。

個人的に気に入ったのは、全裸泥々異物挿入刑、串刺しちゃん、上映室のお通夜感、ちんちんぶるぶるさせながら説得してるとこです。
風来のリヨナ

風来のリヨナ