TS

ほんとにあった!呪いのビデオ101のTSのレビュー・感想・評価

1.5
さて、100飛んで101。やってしまったからには200までいきましょう。それか108で終わる説もありか。。

「謎の光」
対向車がハイビームつけて全く退かないのですが、その後跡形もなくその車は消えてしまうというもの。怖くはないですが不思議な物ですね。。

「水没」
これが一番今作で印象残りましたかね。手を振っている男は、どう見ても交通安全の時にありそうなロボットの手の動き笑 そしていきなり水中の映像になり、お決まりの不可解な顔。まあこんなもの本当に撮れたら精神病院に閉じこもってしまいますが、作品としてはまずまずの出来かなと笑

「疫病神」
問題の映像より、かなり古いこの家がなんだか怖かったです。祖父母の家でもこんな由緒あるというか、ザ・古民家ではないですよ。それにしても問題の映像が映るまでの機械音らしきものが気になりました。

「ジェノサイド」
足元からひょっこりはんみたいな顔が。。

「薄闇」
そっちかい!て感じでした笑 撮影していたJKよく気づきましたね。そして、よくこんな真っ暗な公衆トイレで用をたせるなと思いました笑 勇者。。

「従姉妹」
あまり印象に残らない。問題の映像も怖くはなかったかなー。

「ジェノサイド」
出た!最後の警告文付き動画。ストレートにやばい雰囲気の映像を持ってきてますが、霊の出方が堂々すぎて、なんというか恐怖を通り越して笑ってしまいました笑 怪しい女がぎゃあぎゃあいってるだけじゃねえか。ここまできたらもうお笑いみたいになっちゃってる。この系統の映像なら「狂死のビデオテープ」がベスト。あの、異常な無音からのドアップは製作者の神がかったセンスを感じます。これはアウトだったなー。もう少し修行してください笑

ということで、また夏くらいに3本立てくるのかな?その前に100をみないとはじまらないですよねえ。。
TS

TS