あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。の作品情報・感想・評価・動画配信

あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。2023年製作の映画)

上映日:2023年12月08日

製作国:

上映時間:127分

ジャンル:

配給:

3.7

あらすじ

『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』に投稿された感想・評価

 よくあるタイムスリップもの
福原遥めちゃ可愛いし演技もうまい
泣けた〜
何が正しくて正しくないのか…。
戦争は人を狂わす。そうゆうものなんです。
X
1.0
そういえば映画館で見て、途中で寝た
ぴ
3.0
タイムスリップしてる割にみんな急に現れた女の子を怪しまず受け入れててなぜ…?
Yuuka
-
このレビューはネタバレを含みます

純粋にラブストーリーとして楽しめれば良かったのかもしれないけど、どうしてもそう見られず…。相当酷評してるのでご注意を💦


まず、主人公がバカすぎてキツい。

冒頭に自分勝手な苛立ちを親にぶつける…

>>続きを読む
LA
2.9

よくある感じの奴。めちゃ酷いっていってるから気になったので見たけど、そこまでひどくはなかったけどツッコミはある。
なんというか、
「恋愛思考人間がいかにも好きそうな、初心者の戦争のテーマとした戦争よ…

>>続きを読む
3.5
福原遥が可愛いという感想だけが残ってる。
戦争は絶対にしてはいけないとか今普通に生活できることへの感謝とかメッセージは伝わった。
po
-
ファンタジー、恋愛要素があることで入り込めないまま終了
32m
1.0
嫌いな上司と見に行った過去記録
は?という感想の作品
ナム
3.8
原作は見た事がなく付き添いで行き、地上波をやると見かけたので今更ですが記録用に。
普通にストーリーは良かったですし感動しました。

あなたにおすすめの記事