ゆみな

スパニッシュ・アパートメントのゆみなのレビュー・感想・評価

3.5
ロマン・デュリスの胸毛が好きなんですよね。そしたらね、始まりから裸で椅子に腰掛けてるわけよ。毛がね…毛が…!素晴らしいよねやっぱり!

なんだかんだでこれ観てなかったのはオドレイ・トトゥさんが苦手だったからなんですよね…でもそれもナタリー観てからなんとなく解消されたので、やっとこさ観れたってわけでね。いやあ~、これはよかったね。同年代くらいの若者が観たらいいんじゃないかな~!こういう経験って物凄い財産になると思うのよ。青春ってやっぱり謳歌できた人とできなかった人では大人になったときの深みが違うっていうかさ……結局のところ羨ましかったって事ですね!
彼はフランスからスペインに飛び出していって1年間で色んな経験をしてね、彼女とは別れて結局は仕事もうまくいかないんだけどさ、それ以上のものを手に入れてるんだよね…ほら、やっぱり羨ましい。あれだけ違う国の人との共同生活ってできないもんね。私ぜったい他人と暮らすの無理ってわかってるけど、観てる分には仲間っていいなぁって思えたよ。あのイギリスの子の彼氏がサプライズでくるとこのみんなを見てたらそう思った!弟ナイスカモフラゲイだぜ!

さて、続編観ないと~!胸毛ありますように!