MELT メルトの作品情報・感想・評価・動画配信

『MELT メルト』に投稿された感想・評価

こう
3.4
このレビューはネタバレを含みます

時代、場所、人が諸々組み合わさることで、自分や自分の周りでは起こりえなかった、平気で起こるような出来事。
異常すぎる状況だけどなぜか身近な感じに思えるのは、個々の出来事はすごくリアルだからに思う。”…

>>続きを読む
靉靆
3.0
このレビューはネタバレを含みます

誰も自分を理解してくれない。みんな冷たくてみんな酷くて、みんな「仲間」で。
ラストの締め方が良かった。誰も味方にならずエヴァは一人きり。

過去のトラウマと復讐を決めて行動に移す現在に絞っているので…

>>続きを読む
3.7

うーん、想像していたのとは違ったけど、主人公が囚われていた過去と対峙する様子や、この復讐をいつから決意していたのだろうと想像する余白が良かった。その余白部分をしっかりと想像するためにも、登場人物の心…

>>続きを読む

過去にトラウマを抱える主人公の女性、コミュ障。
なぜか自分の両親にも絶対会いたくないようで。

とあるイベントの誘いを受け、幼少時代を過ごした地元へなぜか巨大な氷塊を車に積んで向かう。

現在と過去…

>>続きを読む
ayn
-


うん、ヤンじゃなくて
ティムが死ねばよかったのにね!

全部が無理

でもえーと氷溶けるまでに飽きんかね??

氷溶けるまでに飽きて
ジグソウみたいになる、に挑戦で賭けるかあ

ティムと肉屋親子で…

>>続きを読む

なんか終わった後の無力感がすごい。

子供の頃のトラウマって鮮明に覚えてたりするけど、ここまでのトラウマはかなり衝撃。

氷を運んで、結果。の事柄も過去に囚われたままなのかな。
きっと解放されたと信…

>>続きを読む

おもしろかった

ここ最近見た映画で一番胸糞が悪い。
胸糞が悪いは、大きく2種類あると思ってて
非日常的な出来事だけ後味悪!ってなるタイプと
日常的でどでかいことは起きないけどめちゃくちゃ最後しこり…

>>続きを読む

【MELT メルト】を鑑賞しました。

“13歳の少女”
あぁ〜🤧思春期って心も体も揺れ動く
危ういお年頃。
まず、自分の中身が解らない。
周りのオトナの事情も解らない。
友達や、好きな人のコトも…

>>続きを読む
2.0
このレビューはネタバレを含みます
儚くも美しく全然ないです😮‍💨
救いようの無い胸糞だった〜💦
幼なじみのお母さんの手のひら返しえぐっっ🥵
スッキリしない終わり方で更にモヤモヤ(´・_・`).。oஇ

これは本当にイタい映画だ。
 冬のベルギーの首都ブリュッセル。カメラマンのアシスタントをしているヒロインのエヴァは見るからに頑なに他者も人生の喜びも拒んで生きている。成人した彼女がずっと自身の内深く…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事