スーパーマンに投稿された感想・評価 - 2ページ目

『スーパーマン』に投稿された感想・評価

19
-
面白かった。
でも残念ながらこの世界にスーパーマンは居ない。

人生で初めてスーパーマンをみた!
ool
4.5

この物量を上手く一本に纏めて、描きたいテーマをブレることなく示しててとても良い。これからの時代は自分の頭で物事を見て、考えて、判断しないと生きていけない。それが出来ない人は死んでいく。次は活躍するの…

>>続きを読む
自分で散らかして部下に拾わせてるハゲの小物感

トランクを閉めるクロースアップから部屋の鍵が開くクロースアップのモンタージュ
めちゃくちゃ面白かった。映像、ストーリー全てが最高だった。両親の映像が変わってたとこ号泣した。
このレビューはネタバレを含みます

賛否両論ある作品なのは重々承知だけど、
僕は最高に好きだ。

スーパーマンといえば、
強く、清く、弱きを助け、世界を救うヒーローというイメージ。
でも逆に、「強すぎる」「完璧すぎ」といったネガティブ…

>>続きを読む
ball
3.0
記録

初めてスーパーマン見た。
キャラが分からなかったけど、楽しめた。
ynmr
3.7
このレビューはネタバレを含みます


初めてスーパーマン見た。

序盤からスーパーマンがやられてて
無敵じゃない事にびっくりした。

両親との思い出動画に支えられたり
犬を拉致られて激怒したり
彼女と言い争ったり…
人1番正義感が強い…

>>続きを読む
予備知識なしで問題なく楽しめたし、アクションも派手で見応えがあった。

ノーラン監督のバットマンに影響されたのか国民的ヒーローとしての心理的描写を深掘りした感じでNot badだけれども、個人的には単純に正義の為にスーパーマンが活躍する娯楽作品の方が長いストーリー展開を…

>>続きを読む
4.5

2025年7月14日
ジェームズ・ガン監督作
あのいつも何考えてるかわからず
つまんないスーパーマンが犬が出るだけで 面白い映画になった。
来年のスーパーガールが待ち遠しい。
イザベラ・メルセード

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事