ジョー・ブラックをよろしくの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「ジョー・ブラックをよろしく」に投稿された感想・評価

何度観ても見足りない
さや

さやの感想・評価

4.0
観てよかった
553

553の感想・評価

3.8
綺麗で純朴でロマンティックな映画。3時間弱、長いねぇ。

ブラッド・ピット、クレア・フォーラニの容姿がとても美しい。
ピーナッツバターを大きなスプーンで食べるのかわいいね。
爽やかな黄色い花束が似合うね。

ブラピのきょとん顔、綺麗な顔をしとるな…と黙って眺めてしまう。
コーヒーショップのカウンターで挨拶してあんた変わった奴だなぁってクスクス笑いながら仲良くなるという洋画独特のやつ、私もやりたい。

稲妻が落ちるような初めての恋。

『ゼロ・グラビティ』『レヴェナント』を撮影したエマニュエル・ルベツキの昔の作品なんやねぇ。
April01

April01の感想・評価

3.4
豪華な邸宅のインテリアや装飾を楽しめて、終盤の華やかなパーティや花火など、映像美を堪能できる。さすが撮影エマニュエル・ルベツキ。
若きイケメン、ブラッド・ピットの魅力が溢れて、ピーナッツ・バターにハマる姿が可愛く印象に残る。
家族愛の物語としてみると、アンソニー・ホプキンス演じる父親をめぐる、恵まれたヒロインに対して、こじれた気持ちを抱えた姉の様子が丁寧に描かれ、姉が本心を吐露する場面はヒューマンドラマとして見ごたえがあった。
優等生ヒロインのラブ・ストーリーよりも、マーシャ・ゲイ・ハーデン演じる姉の切羽詰まった心の葛藤の方に気持ちが惹かれた自分はたぶん少数派。
ファンタジー要素と現実的なヒューマンドラマをくっつけたようお話、と感じた。
Yoshika

Yoshikaの感想・評価

5.0
ブラピが美しい
なんにも知らない大人の心も持ち続けたいです
初っ端から車に轢かれるのが衝撃だった
てらこ

てらこの感想・評価

4.0
ブラピかっこかわいい
いちいち行動に胸キュン。

アンソニーホプキンスは
紳士的で素敵でした。
良き社長であり良き父の役。

3時間くらいあるんですが
惹き込まれちゃいました。
じれったいって思いつつ
その見つめ合うシーンの
表情がなんとも言えなくて…

また言葉一つ一つが深く、
心に響きました。
切なくて心温まる映画です。
Millenotte

Millenotteの感想・評価

4.7
ブラピの映画の中でも好きな映画の一つ※
不思議そうにしている様子。彼のキュートな面が出ている映画。あ、彼は〇〇役だからいろいろな事が初めてで不思議なのです。父…娘、父…息子、家族、仕事、愛する人…。
好きな人が初めてのものを食べた時の様子や反応を見る…自分はもう食べたことがあってもまた!初めてを味わうようなそんな二重の楽しみ😌 思い出しては観たくなる映画。
※これの他に好きなブラピは…🤔『ベンジャミンバトン』とあれとあれ。
>|