タジ

理想の恋人.comのタジのレビュー・感想・評価

理想の恋人.com(2005年製作の映画)
3.8
積まれているDVDの山から、ダイアン・レインとジョン・キューザックの『運命の人.com』をDVD鑑賞‼️タイトルがあまり、、、実際は『Must Love Dogs』でした。
理由あって離婚をした男女が本当の運命の人に出会う物語です。ただ、アメリカのドラマのようなものがたりの題材でした。ネットを通じてお見合いや恋人探しをして、家族の紹介や手助けもあり、巻き起こる騒動から本当に大切な人に気づくという展開です。
感想としては見やすいけど、もう少しドキドキする要素や事件みたいなものが欲しかったですね。
アメリカらしい大きな家で犬を飼う風景が羨ましいですね🐕💕笑顔が素敵なダイアン・レインは、様々なファッションで男性とお見合いをしていて綺麗でした。サラとジェイクが2回目のデートで盛り上がり、ベッドインできずに、コンドームを探して夜の町を走り回るところは笑えました😸💕

好きなシーンは、サラとジェイクが初めて会うシーンで、お互いに犬を連れてきて、ジェイクの犬が死んだフリをするシーンですね、可愛かった🐶また、スーパーで買い物するシーンも、お肉屋さんとのやりとりも含めて、個人的に大好きでした🥩✨